【クロコダイルのビジネス小物を自分好みに仕立てよう レザーパートナー革芸人】今回ご紹介する『レザーパートナー革芸人』は、クロコダイル革などの貴重な革製品のラインナップが豊富なオンラインショップ。財布やバッグなどの高品質な革製品がリーズナブルな価格で手に入る。職人によるオーダーメイド発注が可能で、世界でひとつだけのアイテムを生み出せる。年末年始の節目の時期に、自分へのプレゼントにしてみては?
読者特典

職人がこだわり抜いて仕上げた、革の芸術品!

デキる男の風格は、身に付けているアイテムで判断できる。男の着こなしを格上げしてくれる素材と言えば、なんといっても革製品だろう。今回は、革好きの中でも有名な『レザーパートナー革芸人』を紹介しよう。

「革の芸人って何だろう?」と不思議な感じがするかもしれないが、“革”素材を“芸術品”に仕上げることを志にした“職人達”が集まるという意味で、名付けられたのだという。とくに力を入れているのは、革の中でも最高級と呼ばれるクロコダイル革。セミオーダーメイドやフルオーダーメイドも可能で、世界でひとつだけのアイテムを作り上げることができる。

また、中間マージンがかからないためリーズナブルな価格設定になっているのも嬉しいポイント。デパートに並ぶ同様の商品と比べると、半額程度になるものもあるという。国内製造で品質保証が認められたJRA(全日本爬虫類皮革産業協同組合)の会員にもなっていて、低価格と安心を兼ね揃えているショップなのだ。

1
クロコダイルの美しい模様を充分に堪能できる財布。
2
オーダーメイドでは、革はもちろんバックル金具など付属品にこだわることもできる。

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲