【都心の一等地で手ぶらでゴルフ!!東京インドアゴルフ】今回紹介するのは渋谷にあるゴルフスクール『東京インドアゴルフ』(渋谷校)。ゴルフ未経験者に特化したレッスン内容で、ゴルフデビューのサポート体制が万全だ。ゴルフは、ビジネスや恋愛などにも繋がる出逢いの宝庫。これを機に、キミの人生にゴルフを取り入れてみてはどうか!?
読者特典

道具は全て無料レンタル可能!今日からキミもゴルファーだ!

ビジネスツールのひとつとして考えられてきたゴルフ。普段なら会えない人と会えたり、コースを回る中で打ち解けられるので、一昔前は“出世には欠かせないスポーツ”として男たるもの一度は触れる機会があったもの。最近ではそうした傾向はやや落ち着いてきたが、その一方で、男女の健全な出会いの場として注目されているのだ。

でも、やったことないし……そんな人にお勧めしたいのが、渋谷で手ぶらのゴルフレッスンが出来る『東京インドアゴルフ』(渋谷校)だ。

『東京インドアゴルフ』は、かつてゴルフの不毛地帯と呼ばれていた渋谷に平成22年2月22日に開校。平成24年2月22日には2校目として二子玉校を設立し、現在の会員数は3,000人にも及んでいる。

自慢は、初めてゴルフクラブに触るような初心者でも手厚くサポートしてくれるレッスン。少人数制のセミプライベートレッスンや、ツアープロと実際にコースを回れるコースレッスンなどもあり、基礎をしっかりと身に付けられる。クラブやグローブなどの道具は全て無料でレンタルが出来るので、気軽に始められるのもありがたい。

最近では女性プレーヤーも増加していて、会員の6割は女性なので、彼女がいるなら一緒に通うのも楽しい。また、スクール主催のゴルフコンペには多くの女性が参加するだけでなく、施設を貸し出してゴルフで合コンをする通称ゴルコンも開催。フリーにも出会いのチャンスが溢れているということだ!

1
一度やってみたいと思っていたという人は意外と多いんだとか。
2
クラブなどの道具はレンタルできる。

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲