【東京湾を一望できる絶景パーティー会場!オーシャン・ディッシュ Q'on(クオン)】今回ご紹介するのは、東京の名所を一望できる絶景レストラン『オーシャン・ディッシュ Q'on(クオン)』。鮮魚を使った創作イタリアンに舌鼓を打ちながら、地上60mから見渡す夜景を堪能しよう。ウエディングの二次会会場として人気のお店で、会社の歓送迎会や誕生日会などのパーティー利用にもピッタリだ。幹事を任された時は、ぜひ利用してみてほしい!
読者特典

天空レストランから見渡す、東京の夜景!

仕事ができる人ほど、飲み会の幹事もスマートに仕切れる人が多い。幹事の腕前は、上司にもチェックされているからこそ、お店選びは苦労がつきもの。そんな時の切り札として覚えておいてもらいたいお店が、芝浦にある絶景レストラン『オーシャン・ディッシュ Q'on(クオン)』だ。

地上60mの天空のレストランからは、東京湾が一望できる。東京タワーにスカイツリー、レインボーブリッジやお台場など、パノラマ絶景を楽しめる。とくに日が暮れて暗くなると、100万ドルの夜景が出現。東京の街が光り輝き、息をのむような美しさを目の当たりにするぞ。まずはこれで、パーティー参加者から絶賛されることだろう。

『オーシャン・ディッシュ Q'on』は、ウエディングの二次会会場に利用されることが多く、幸せな雰囲気がただよっている。白を基調とした内装で、清潔感に溢れた落ち着いた空間。客席数は90名前後で、立食なら200人近くは入れる。メインのパーティールームは着席約45名、立食約80名まで対応が可能。着席約30名、立食約40名までのレインボールームと、着席約16名までのタワールーム、立食約40名までの談話室もあるので、パーティーの規模に合わせて自由に使い分けよう。

1
芝浦埠頭駅より徒歩5分。エントランスから期待感が高まる。
2
タワールームからは、東京タワーが間近に見える。
3
何かと使い勝手のよい大きさのレインボールーム。

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲