【世界中が祝福してくれているみたい!大切な“名前”がアートに 天然アルファベット工房 アルファベットスタジオ】今回紹介するのは、風景の中に潜むアルファベットの写真を取りそろえた通販ショップの『天然アルファベット工房   アルファベットスタジオ』。“アルファベットアート”を並び替えることで、「相手の名前」や「伝えたい言葉」がオシャレなインテリアへと変わる。アイデア次第で様々な演出が可能だ!
読者特典

“2回喜ぶ”センスの良いプレゼント!

6月と言えば、ジューンブライドの季節。結婚に対する意識が最も高まる時期だからこそ、おすすめしたいプレゼントがある。

風景に潜むアルファベットを切り取った写真“アルファベットアート”は、フォトアーティストのスタンデージ・ライアン氏とその妻、真理子氏が、9年もの時間をかけて、世界中の風景の中に眠るアルファベットを集めてつくったもの。各地の風の匂いまで詰まった写真は1枚だけでも芸術性は高いが、並べ替えて大切な人の名前を作ることで、さらなる意味が加わるぞ。

プレゼントを受け取った人は、商品を見た時におしゃれなインテリアグッズとして喜び、それが自分の名前であることに気付いて2回目の喜びが押し寄せる。「驚き」と「感動」が詰まった、サプライズ性が高い商品なのだ!

これなら、「身に付けるものは好みが分かれるし、インテリアグッズはすでに持っているかもしれない…」などと悩むこともない。つきあって日が浅く、女性の趣味をまだ知らないうちに記念日が訪れても大丈夫だ。

1
アルファベットアートの生みの親、スタンデージ・ライアン氏と妻の真理子さん。
2
おしゃれなインテリアグッズとして喜んでもらえること間違いなし!

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲