【伝統と人を結ぶ国産時計ブランド Knot ノット】今回紹介するのは時計のカスタムオーダーができる『Knot(ノット)』。ファッション感覚で時計を楽しみ、7000種類以上のセレクトの中から、より自分らしい時計を選ぶことができるのが特徴だ。デザインと品質に優れたメイド・イン・ジャパンにこだわることで、新しい価値を生み出している。裏蓋にメッセージを書くこともでき、プレゼントとしてもぴったりだ。
読者特典

ファッションに最適なカスタムオーダー時計

“カスタムオーダーができる、メイド・イン・ジャパンの時計”というコンセプトで、2014年に活動を始めて以来、じわじわと人気を高めているのが国産時計ブランド『Knot(ノット)』。時計をオシャレとして楽しむことを提案し、時計本体とベルトを組み合わせることで7000種類以上のカスタムセレクトを実現。今日の服装に合わせて時計を気軽に変える、という楽しみが広がるぞ。

『Knot』には「結ぶ」「絆」という意味がある。伝統のモノ作りと人々を結ぶために活動を始めたのが「MUSUBUプロジェクト」だ。これは日本各地の匠たちが継承する高品質なモノ作りの魅力を伝える取り組みで、『Knot』とコラボレーションして、新商品を続々と作り上げている。徹底してメイド・イン・ジャパンにこだわることで、新たな価値の創造と、業界の活性化を目指している。なんともスマートなブランドなのだ!

一般の時計店では商品はショーケースに飾られていて、気軽に手に取ることはできないことが多い。しかし、『Knot』ではオープン型ディスプレイになっており、センターテーブルに商品がそのまま置かれている。自由に手に取り、重さや質感まで感じることができるのも他店にはない魅力となる。

身に付けるものにこだわるのはデキる男の証。自分だけのオリジナルの表現が、ここでなら見つかるかも知れないぞ!

1
JR吉祥寺駅から歩いて8分。住宅街の中にあるおしゃれな店舗。
2
居心地のよい店内は、デートで訪れるにも最適。

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲