【都内随一の大聖堂を前に愛をささやく、大人の空間 VINO BUONO ヴィーノボーノ】カップル達が憧れる「セントグレース大聖堂」を眺めつつ、南イタリア料理を楽しめるワインダイニング『VINO BUONO』(ヴィーノボーノ)。『恋人の聖地』にも選ばれた大聖堂が、ライトアップされて光り輝き佇む姿は、とても幻想的。幸せの象徴でもあるチャペルを見ながらのロマンチックな時間に、女性の心も揺れ動くに違いない。そして、愛の告白をサポートする『プロポーズプラン』まで用意されている。バレンタインデーのお返しに、オシャレなディナーを提案しよう!
読者特典

“プロポーズにピッタリなロマンチックなひととき

今回紹介するのは、南青山にあるロマンチックな創作イタリアン『VINO BUONO』(ヴィーノボーノ)だ。目の前に佇むのは「恋人の聖地 セントグレース大聖堂」。壮麗なゴシック様式の28mの尖塔をもつ本格的な大聖堂で、テレビドラマのロケ地にも使われたことのある有名なオシャレスポットである。夜になればライトアップされた大聖堂が、お店の中からはまさに目の前。まるでドラマのワンシーンに入り込んだかのような、幻想的なロケーションを楽しめるのが魅力だ。“幸せな結婚式”のイメージがハッキリと連想されるこの空間を共に過ごせば、女心をくすぐること間違いなし!

ロマンチックなトークを彩るのは、名シェフが織りなす独創的な料理。2009年にお店がオープンして以来看板メニューであり続ける『バーニャカウダ』を筆頭に、フォアグラやトリュフなどの一流食材をふんだんに使用したリゾットなど、南イタリアを意識した料理が舌を喜ばせてくれる。

アニバーサリーに適したサービスも揃っており、チャペルを貸し切って愛の告白をする『最高のプロポーズ』プランもご用意。利用者の中には、結婚式をチャペルで挙げた後、毎年の記念日に利用する人も多いのだとか。人生を左右するプロポーズに挑戦する時は“恋のサポート”をこのお店に任せよう!

1
表参道から徒歩3分。雰囲気のある路地を入っていくと突然あらわれる。
2
セントグレース大聖堂が目の前に。

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲