【雨の日でも大丈夫!2人っきりで楽しむ屋内BBQ 白金 imakara】今回のお店は白金台にあるマザーズ・レストランの『白金imakara』だ。
イタリアンを中心とした料理の他に、BBQコースが大人気。A5ランクの黒毛和牛をメインとして、豚肉、鶏肉、仔羊、グリル野菜などをワイルドに焼き上げよう。風が気持ちいい秋の季節にこそ、デートで屋内BBQを選んでみてはいかが?
読者特典

“都心のど真ん中で楽しむ気軽なBBQ

今回紹介をする『白金imakara』は、白金台駅から徒歩15分の地にあり、オシャレなプラチナ通りを歩いていくと、見えてくる真っ赤なポストが目印となっている。コンセプトは“マザーズ・レストラン”。“心のこもった料理と心のこもった接客”がモットーだ。お客様の笑顔を何よりも考えているという。

和洋折衷を意識したカジュアルなイタリアンがメインだが、年々需要が高まっているのが、屋内BBQコースだ。雨の心配をすることもなく、都心にいながら、気軽に楽しめるのが嬉しい。お肉の種類も豊富でクオリティも高く、世界のビールやワインとの相性も抜群だ!

お店の名前通り、「いまから何が始まるのだろう?」という期待感に包まれてみよう。

1
白金台駅から徒歩15分。ショッピングのついでにBBQが楽しめる!
2
目印は赤いポスト。2階へ上がろう。

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲