【地上200mの天空空間100万ドルの壮大な夜景 天空の和食処 星空の中へ 新宿】東京ならではの煌びやかな高層ビル群の夜景……その絶景を、新宿の高層ビルの最上階からパノラマビューで一望できるのが『天空の和食処 星空の中へ 新宿』である。天気が良ければ富士山まで見渡すこともできる、ロマンチックな空間。もちろん、夜景に負けない料理も取り揃えており、溶岩プレートで焼くサーロイン牛や、蓋を開けると白い煙が溢れるバーニャカウダなど、こだわりの和食がずらり。まるで天上人になったかのような万能感を味わい、自信満々で女性をエスコートしてあげよう!
読者特典

“星空の中で味わう天空スカイラウンジ

『天空の和食処 星空の中へ 新宿』は、アクセス抜群。新宿駅より徒歩5分、高層ビルの最上階にあり、大きな窓に囲まれたメインホールからは新宿摩天楼の夜景が一望できる“天空のスカイダイニング”となっている。

“オシャレな高級居酒屋”がコンセプトということで、夜景を楽しみに来たお客様が景色を見るのを忘れてしまうような、料理とサービスを手ごろな価格で提供してくれる。厳選素材から作られる数々の料理を担当するのは、総料理長の工藤博志さん。フランス料理店や無国籍料理店など、さまざまなお店で修行をして、世界各国の調理方法や調味料を学び、現在は洋食2店舗、和食店4店舗の総料理長を務める実力者だ。彼が手掛けるこだわり料理は、素材のみならず、調味料までこだわっているので、是非堪能してもらいたい。

“100万ドルの夜景”という言葉に相応しい壮大な光景に囲まれながら、女性とロマンチックな夜を過ごそう。

1
エントランスを進むと、目の前に大絶景が広がる。
2
煌めく夜景は記念日を華やかに盛り上げてくれるに違いない。

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲