【全部屋完全個室のプライベート空間!リムジン送迎でセレブなカラオケタイムはいかが? ASTRANCE RESIDENCE】今回紹介するのは、自宅のようなプライベート空間で本格料理を楽しめるお店『ASTRANCE RESIDENCE』(アストランスレジデンス)。各部屋の雰囲気が違うため、デート、仕事、記念日、誕生会、セレブなパーティと、シチュエーションに合わせて使い分けられるのが魅力だ。一流シェフが旬を感じさせるこだわり料理を作ってくれる。部屋にはカラオケも完備されているので、歌好き男子にはぜひ覚えておいてほしい店だ。

お城のような建物の中には個性的なルームが目白押し!

プライベートスペースで自分達だけの特別な時間を満喫したい人にオススメなのが、今回ご紹介する『ASTRANCE RESIDENCE』(アストランスレジデンス)。ここは全ての部屋が違った内装で完全個室になっており、シーンに合わせて雰囲気を選べるのが特徴だ。しかも、室内にはTVやカラオケを完備。のど自慢男子は美声を披露する絶好のチャンスだ。お店のコンセプトは、カラオケルームのように自由に利用できる空間でありながら、一流レストランレベルの料理を味わえること。専属シェフがいるからこそ、フルコースを堪能したり、高級ワインを片手にレアなチーズを楽しむ、という普通のカラオケルームでは絶対に味わえない経験ができるのだ!

お城のような高級感溢れるお店に入ると、受付前のアクアリウムを泳ぐ熱帯魚たちが出迎えてくれる。ルームは3F〜4Fまでで全8部屋あり、カップルで楽しめる落ち着いた部屋や、誕生日パーティに盛り上がれるようなオシャレな大部屋、セレブ感が漂うVIPルームなど、多種多様。さらに、B1Fには立食時で最大120名も入れるパーティルームも用意されているぞ。リムジンでの送迎サービスや、記念日や誕生日向けのプランもあるので、特別な日にこそサプライズ演出をしてみよう!

1
六本木駅から徒歩5分。外観はまるでお城のよう
2
全室カラオケ付き。本格料理も楽しめるのが特徴だ

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲