【レストランとクルージング! ふたつの魅力を一度に堪能できるのはここだけ クリスタルヨットクラブ】今回ご紹介するのは、レストランとクルーズ船をあわせ持っている珍しいお店。レストランウエディングや二次会に使われるようなお洒落な空間で過ごしたのち、海上クルージングをセットで楽しむことも可能なのだ。いただけるのは、本格フレンチと薬膳をコラボさせたクリエイティブな料理。さらに、夕日を楽しめるサンセットクルーズや、プロポーズにピッタリの記念日プランなど、様々なプランもある。夏のベイエリアを楽しめる極上のデートが叶えられるぞ。

サプライズ性抜群!女性のハートを掴むクルージングはいかが?

暑い夏は足早にクーラーの効いた店に入りたくなるが、水辺にある店舗なら、目でも涼を楽しめる。今回紹介する『クリスタルヨットクラブ』は、そんな季節にぴったりのレストラン。しかも、単なるレストランだけではなく、クルージング船を持っているので、通常のレストランにはない楽しみ方ができると評判だ。まずはお洒落なレストランで優雅な食事を楽しんだ後、抜群のロケーションを誇るクルージングに出発できる、というサプライズ性抜群の演出ができるのだ。世の中にクルージング会社は数あれど、陸上の施設(レストラン)と水上の施設(クルージング)が両方揃っているお店は、日本でここだけなんだとか! 都心からわずか20分という好立地も仕事帰りのデートには嬉しいポイントだ。

お店に入ると出迎えてくれるのは、フロント前にあるクルーズ船“レディクリスタル”の精巧なミニチュア。円形のバーカウンターやシックなピアノが置いてあるスペースを通りぬけた先にあるメインフロアは、吹き抜けの天井がある開放的なスペースだ。

丸いガラス窓や通気口など、レストランは、船内をイメージしたスタイリッシュな空間になっている。レストランフロアをこえた先には、ヨットを見ながらディナーを楽しめるラウンジフロアも。食事前からわくわくさせてくれる贅沢な空間なのだ。

1
吹き抜けが気持ち良い店内。壁は曲線になっていて、船の内部をイメージしている
2
入口で迎えてくれるレディクリスタルのミニチュア。船長ベアは購入もできるからお土産にいかが?
3
ピアノやハープの生演奏が楽しめる日もある

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲