【店内にはベッドとバスタブが…自宅を思わせる寛ぎ空間! 西麻布kasahara】今回紹介するのは、西麻布の隠れ家『西麻布kasahara』。“自宅のようなお店”をコンセプトにしているため、店内にはベッドやジャグジーバスが設置されている。料理はお客様の要望に合わせて和・洋・中となんでも作ってくれるので、記念日やパーティの演出にはもってこい。有名人やセレブも訪れる人気店として口コミで大評判。あらゆるワガママに応えてくれるので、第二の我が家のように寛げること間違いなしだ!
w

西麻布で第二の我が家を発見!?

今回ご紹介するのは、西麻布の隠れ家空間『西麻布kasahara』。隠れ家という紹介がこれほど似合うお店は他にはないだろう。「自宅のようなお店を作る!」というコンセプトを貫いた結果、なんと、部屋の中にはゆったりとしたソファーはもちろん、ごろりと横になれるベッドと、バスタブまで設置したと言うから驚きだ。妥協しないスタイルのおかげで、まるで自宅でリラックスするような寛ぎの空間を体感できる。

さらに驚くのは、お店には料理のメニューがないことだ。お客様の要望に合わせてシェフが旬の食材を中心に提供するシステムになっているため、好きな料理をオーダーできる。事前にリクエストしておけば、好きな食材を使った料理も楽しめる。常連になると女性を口説くため専用の「勝負メニュー」として、オリジナルのコースを用意してもらっている男性もいるのだとか。

「西麻布という一等地に、オシャレな我が家がもう一軒できた」という、なんともありがたいお店。しかも、自宅さながらに、お店はさまざまなワガママに徹底的に応えてくれるので、リピート率が急増しているのだそう。今までのお店の概念とは一味違う楽しみ方をできるのが特徴だ。

これだけ自由なお店となれば、デキる男の企画力が試されるというものだ。そこで、今回は、もし自分がパーティを開くとしたらどんなものにするか、いろいろと考えながら読んでもらいたい。

1
西麻布の交差点から徒歩10分。まさに、都会の隠れ家だ

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲