【5万個のスワロフスキーがきらめく優雅なセレブ空間にご招待!!RISTORANTE OZIO】今回ご紹介するのは、100年近くの伝統を引き継いだ、最高品質の革ブランド『GANZO本店』。世界中から集めた最高の素材と、長年培ってきた職人の技術によって作り出す革小物は、世界的に認められる一級品だ。さらに、想いを形にするパターンオーダーシステムもあるので、オリジナルの一点物を作れるぞ。今回は、丈夫で長持ちする革の魅力に触れてみよう!

完全会員制ホテルの会員が集う、極上の空間を体験しよう!

今回ご紹介するのは、高級会員制リゾートホテル『東京ベイコート倶楽部』の一流レストラン『OZIO』。実はここ、施設全体は会員制なのだが、このレストランだけは会員以外でも利用できる。気軽にセレブリティを満喫できるということで、知る人ぞ知る店なのだ。

建物はお台場でも一際目を引く建造物。それだけでも非日常感に溢れたデートがスタートできる。内装はとても優雅。スワロフスキーで囲まれたメインフロアに足を踏み入れれば、カップルには不思議な魔法がかかり、男性はよりカッコ良く、女性はより美しくしてくれる。それは極上の空間ならではの素敵なプレゼントだ。

もちろん、料理も一級品。本場イタリアで修業をしたシェフが伝統的な技法で新しいメニューに挑戦するスタイルが人気だ。
ホテル内の施設ということもあり、スタッフの質の高さも自慢のひとつ。一流のホテルマンが集まっているので、食事以外の様々な部分についても、快適な接客が受けられるのだ。つまり、「最上級のおもてなし」ということ。好みの席やメニューなどが顧客リストとしてきちんと管理されているため、レストランを利用すればするほど情報が蓄積され、より質の高いサービスとなっていく。

超一流の空間・サービス・料理の三拍子が満喫できる場所として覚えておいて損はないレストランだ。

1
中世の城のような、三角屋根が目印だ
2
入口は『東京ベイコート倶楽部』の門の右わきに専用通路がある
3
きらめくスワロフスキーに、女性はテンションが上がること間違いなし!

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲