【VIP個室×100万ドルの夜景でプロポーズ成功率100%!!笄町SALONE】今回ご紹介するのは、100年近くの伝統を引き継いだ、最高品質の革ブランド『GANZO本店』。世界中から集めた最高の素材と、長年培ってきた職人の技術によって作り出す革小物は、世界的に認められる一級品だ。さらに、想いを形にするパターンオーダーシステムもあるので、オリジナルの一点物を作れるぞ。今回は、丈夫で長持ちする革の魅力に触れてみよう!

1日1組しか利用ができないVIPルームで非日常を演出

今回ご紹介するのは、西麻布にある、隠れ家ダイニング『笄町SALONE』(こうがいちょうサロン)だ。会員限定のVIPルームとして2002年にオープン。実はここ「プロポーズ成功率100%のお店」として、知る人ぞ知る有名店なのだ。

落ち着いた時間が過ごせる店内には、特別なプライベート空間を演出するにはピッタリのVIPルームも設置。1日1組しか利用ができないこの場所の魅力は、ビル最上階のテラスへ自由に出られること。そこから見渡せるロケーションは、まさに……100万ドルの夜景なのだ。すべてが非日常で溢れていて、女性を口説くシチュエーションが完璧に揃っている。

お店は完全予約制なので、住所などの詳しい情報を載せることを控えている。普通のお店とは一味違う、ということを覚えておこう。だからこそ、特別な夜を演出したいプロポーズなどに使うと、効果は絶大。人生を変える勝負の時に、ここは最高の味方になってくれるぞ!

1
VIPルームは1日1組限定。特別感がプロポーズの成功を約束する

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲