【世界最高級の革製品でオリジナルの一品を!GANZO】今回ご紹介するのは、100年近くの伝統を引き継いだ、最高品質の革ブランド『GANZO本店』。世界中から集めた最高の素材と、長年培ってきた職人の技術によって作り出す革小物は、世界的に認められる一級品だ。さらに、想いを形にするパターンオーダーシステムもあるので、オリジナルの一点物を作れるぞ。今回は、丈夫で長持ちする革の魅力に触れてみよう!

100年近くの歴史を持つ、日本発の最高級の革ブランド!

今回ご紹介するお店は、1917年創業の革小物ブランド『AJIOKA .』が、近年立ち上げた革ブランド『GANZO本店』。100年近くの伝統を引き継いだ一流の職人たちが、最高級の素材を使って作り上げる“技×質”の上級コラボレーションが人気となっている。一つひとつを手作りで丁寧に作り上げるので、丈夫で長持ちする上に、シンプルなデザインで長年使っても飽きがこないと評判の、流行に流されない大人のブランドだ。

GANZOの人気商品と言えば財布。海外高級ブランドの財布とさほど変わらない高品質の技術が存分に使われている上に、低価格なのが嬉しい。海外ブランドを一通り経験した後に、最終的にGANZOの製品を愛用する人も多いのだとか。

ちなみに、GANZO(ガンゾ)という言葉は、革製品の本場であるフィレンツェの方言で「素晴らしい!」という意味だ。

1
表参道駅から徒歩3分
2
バッグ、財布、名刺入れなど幅広い革小物が揃う
3
実は創業約100年の老舗。確かな技術が魅力だ

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲