【極上の空間で味わう濃縮旨みの芳醇熟成肉! 中勢以 内店】今回ご紹介するのは、熟練した熟成師が約4〜8週間の時間をかけて作った高級熟成肉を扱う『中勢以 内店』。精肉店の『中勢以 北店』とレストランの『中勢以 内店』が同店舗内にあるという珍しいスタイルだ。凝縮した旨みを閉じ込めながらサラッと食べれる熟成肉を、テイクイン形式でシェフにその場で焼いてもらって最高の状態で食べられるサービスが人気。自慢のコース料理は肉を味わい尽くすにはもってこい。デートに使える肉料理のジャンルがまた一つ増えるオススメのお店だ。

熟成肉の名店『中勢以』がお互いの魅力を生かしたシェアショップをオープン!

今回ご紹介するのは、茗荷谷駅から徒歩6分、独自の熟成法で深い味わいを引き出した高級熟成肉を扱うお店『中勢以 内店』(なかせいうちみせ)だ。田園調布にある東京初の熟成肉専門店の『中勢以』が、1つの空間内に精肉店『中勢以 北店』とレストラン『中勢以 内店』を併用した新スタイルのシェアショップを2013年1月にオープンした。今までの精肉店では、お客さんは高級肉を買っても調理で失敗をしたら全てが台無しになってしまう。でもここでは、販売価格に3割を上乗せすれば、専門のシェフがその場で調理をしてくれて、店内奥にあるレストラン空間で最高の焼き加減と味付けで食べる事ができるのだ。つまり、テイクインで熟成肉を味わえる、とうことだ。約4〜8週間をかけてゆっくりと作り上げた熟成肉ならではの旨味をぜひ堪能してほしい!

さらに、引き算の考え方から生まれた極上の空間は居心地が抜群。さりげない光の演出で二人だけの世界に包まれるのでデートにも使いやすいぞ。お肉を買う時には焼き方のレシピも教えてもらえるので、いざってときに女性を落とせる男子の“お料理力”の向上も可能だ。

熟成肉をいろんな角度で楽しめるお店。ぜひ、キミのお肉のお店ストックに新ジャンルとして加えてみてくれ!

1
茗荷谷の閑静な住宅地にある
2
シンプルでいて上品なネームプレート
3
最高級の肉を最高の焼き加減と味付けで!

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲