【日本の原風景…里山の幸を気軽に楽しもう!渋谷 まなや】今回紹介するお店は、渋谷駅から徒歩1分、ジビエ料理が味わえるお店『まなや』だ。野生の生命力にあふれた素材は、噛めば噛むほど旨味が染み出してくる。さらに、美肌効果があるコラーゲンとキノコがたっぷりと入った「美健鍋」や、幻のお茶を使った大人のデザート「高知県産 碁石茶アイス」など女性が喜ぶメニューも多い。寒い冬には美味しい鍋を囲んで、女生との距離を近づけよう!

珍しいジビエ料理を都心で楽しめるお店がオープン!!

今回ご紹介するお店は2012年11月14日にオープンしたばかり、渋谷駅から徒歩1分、都会の真っただ中でジビエ料理を味わえるお店『まなや』だ。ジビエとは、ハンターが捕獲した野生の獲物のこと。野山にいる猪や鹿など、生命力にあふれた自然の恵みを堪能できる。フランスでは秋のご馳走として大人気のジビエ。入手困難なので高級フランス料理店か日本の里山に行かないとなかなか食べられないが、『まなや』では大分県と協力することで安定提供が実現。ジビエ以外でも"精魂込めた真のお料理"をコンセプトに、女性が喜ぶようなヘルシーで美容効果のある料理が満載。

店内は和テイストで落ち着きがある雰囲気。完全個室で席数は118席と多く、可動式の仕切りを動かして2名個室から、40名までと幅広く対応してくれるので、忘新年会にもピッタリだ。さらに面白いのが、デート仕様の5つの個室。女性の肌が美しく見えるように照明に若干ピンク色を混ぜる、という気の効いた演出もしているのだ。さあ、これだけ条件がそろえば後はキミが女性を誘うだけだぞ!

1
寒い冬にはお鍋であたたまろう!
2
女性がキレイに見えるようライティングも工夫されている
3 4
渋谷から徒歩1分とは思えない、しっとりと落ち着いたエントランス

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲