【絶品パニーニでお腹を満たしたあとは秋のさわやか下町自転車デートに出かけよう!BOOSTER CAFE RENT A BICYCLE by SCOTT 】夜のデートばかりじゃ少々マンネリ……。そんなカップルのために、今回は、休日の昼間に使えるお店を紹介する。場所は押上。そう、今話題の東京スカイツリーの真下にある、レンタサイクルカフェ『BOOSTER CAFE RENT A BICYCLE by SCOTT』だ。ここでは、オリジナルのパニーニを味わえる上に、スイス製の本格ロードバイクのレンタルができる。よく晴れた秋の休日に自転車デートを楽しめば、普段とはまた違った彼女の一面が見られるに違いないぞ!

東京スカイツリーを拠点に、下町を楽しもう!

今回ご紹介するのは、押上駅・とうきょうスカイツリー駅出口からすぐ、東京の新名所、東京スカイツリータウン内にあるレンタサイクルカフェ『BOOSTER CAFE RENT A BICYCLE by SCOTT』だ。2012年5月22日にグランドオープンし、大変な賑わいを見せている東京スカイツリー。そのオープンに合わせ同年5月22日にオープンしたばかりのお店だ。

店の名前にもなっている"BOOSTER"とは、「パワー増進・発信させる場所」という意味。「ここに来て楽しむことで元気になって!」と「スカイツリーを拠点に、周辺の街の魅力にも気付いてもらうことで、街を元気にしたい!」という2つの願いが込められているという。

押上駅・とうきょうスカイツリー駅 、それぞれの出口からちょうど中間地点に位置しているので、待ち合わせにも便利な上、ガラス張りの明るい店内は、外の自然との一体感を楽しむことができる。まさに休日デートにぴったりの店なのだ。

1
東京スカイツリータウン1階。押上駅からもとうきょうスカイツリー駅からもほぼ同じぐらいの距離にある。
2
入り口がガラス張りのため店内どこにいても明るく、くつろげる雰囲気。

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲