【世界一の朝食】が表参道にオープン。
朝デートでセレブな時間を満喫しよう!bills表参道今回ご紹介するお店は、ハリウッドスターも絶賛する【世界一の朝食】で有名な『bills』表参道。エッグマスターと呼ばれるビル・グレンジャーが作る「スクランブルエッグ」や「リコッタパンケーキ」はまさに絶品。暑い夏は、仕事終わりの疲れきった状態でデートをするより、フレッシュな朝のうちから女性を誘い、ゆったりとセレブな朝食タイムを過ごしてみてはどうかな?                

都会のオアシスで味わう、優雅なセレブ朝食!

今回ご紹介するのは、原宿駅より徒歩4分、オシャレタウンに囲まれて優雅な時間を過ごせるカジュアルダイニング『bills』表参道。数々のハリウッドスターや国内外のセレブが愛した"世界一の朝食"で有名なお店だ。オーストラリアのレストランター、ビル・グレンジャーが1993年にシドニーで始めた『bills』は、独創的な卵料理が評判を呼び、世界的な人気店に。日本で4店舗目となる『bills』 表参道は、連日行列ができるほどのにぎわいをみせている。

「ビルの自宅に招かれたようなリラックス出来る空間」がコンセプトというだけあって、店内はくつろぎの空間が広がり、時間がゆったりと流れている。店内はいくつかのエリアに別れ、書籍が並ぶブックルームは自宅にいるような落ち着いた雰囲気。一方、天空テラス『おもはらの森』が眼下に広がるテラス席は、自然や風を存分に感じられる、まさに都会のオアシス! 早朝8:30オープンなので仕事前でも気軽に立ち寄れるのが嬉しい。

ちなみに『bills』は各店舗でオススメポイントが少しずつ異なっている。『bills』 表参道は本国に近いくつろぎの空間が魅力。日本1店舗目の鎌倉・『bills』 七里ガ浜のウリは、なんといっても店の前に広がる海を眺めるビーチ・ロケーションだ。2店舗目の横浜・『bills』 横浜赤レンガ倉庫ではこの店舗限定の『ベリーベリー・パンケーキ』が食べられる。そして、3店舗目の『bills』 お台場は子供が喜ぶキッズメニューが用意してある。

1
『bills』 表参道は2012年4月にオープンした東急プラザ表参道原宿の7F。JR原宿駅のほか、東京メトロの明治神宮前駅や表参道駅からも近い。
2
ゆっくりとくつろげるブックルームのほか、日差しが明るい窓際席やテラス席など気分によって使い分けよう。

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲