韓流スターがお忍びで来る店!?本場の韓国料理を味わいつくせ!いりおのら【今回ご紹介するお店は、韓流スターがよく訪れるという韓国料理店『いりおのら』。直筆サインには超大物の名前がズラリ。イベントも頻繁に行なわれ、週3回はミニコンサートによる生演奏を楽しめる。さらに料理は、本場の味を存分に楽しめる豊富な品揃え。中でもヘルシーで女性に大人気の「サムギョプサル」は自慢の一品。かげりを見せない韓流ブームに合わせて、女性を上手に誘ってみよう!】

直筆サインがズラリ! あのスターも味わった本場の絶品韓国料理!

今回ご紹介するのは、新大久保駅より徒歩1分という好立地、韓流スターがたびたび訪れるという韓国料理店『いりおのら』。店内には直筆のサイン色紙がズラリと並び、その名前を見るとビックリ! 『東方神起』『BIG BANG』『超新星』……などなどのビッグネームを始め、K-POPアイドルの豪華な面々が勢揃いしている。韓流ブームが訪れる以前の8年前からオープンしており、家族経営なのでファミリー感たっぷりの居心地の良さがウリ。もちろん料理の味も一級品だ。新鮮な生肉を使ったお店自慢のサムギョプサルやモッチリとした特製チヂミ、ドリンクでは女性に人気のマッコリカクテル、と充実した品揃え。店内は広く、席数は50席。さらに、韓流アーティストによる生演奏や、巨大スクリーンを使った大迫力のLIVE観賞などイベントも頻繁に行なわれている。女性のリピーターが多く、韓流好きの女性がいたら誘うにはうってつけのお店なのだ。

1
JR新大久保駅から徒歩1分と、アクセスも抜群!
2
広い店内はイベント時にはいつも満席に
3
韓国の民家を思わせるようなインテリア

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲