[シェフ×ドクター×栄養士が作る美味しいレシピ! グルメドクター イタリアン 銀座店【今回紹介するお店は、美味しくて健康にもなれるという『グルメドクター イタリアン 銀座店』。シェフとドクターと栄養士がタッグを組み、アンチエイジングやメタボ防止などの嬉しい効果が満載の絶品料理が勢揃い。できる男は体型や健康にも気をつかうべし! さらに、ダイエット中の女性を誘っても喜ばれるという、一粒で二度おいしいお店なのだ!】

女子が喜ぶ要素満載! 肉食ダイエットで太りにくい身体を!

今回紹介するお店は、東京メトロ銀座駅から徒歩2分、銀座の一等地に店舗を構えるオシャレなレストラン『グルメドクター イタリアン 銀座店』だ。実はこのお店、全国に100店舗以上展開する整体サロン『カラダファクトリー』が"身体の中からも健康になろう"というコンセプトで2011年にオープンしたもの。シェフとドクターと栄養士という、3つの世界のプロが考えた夢のレシピが話題となり、TVや雑誌で何度も取り上げられている人気店なのだ。

中でも女性が注目しているのは"肉食ダイエット"のススメ。"肉食ダイエット"とは、糖質や炭水化物を抑える代わりに肉をたっぷりと食べて良いというもの。肉好きには夢のようなダイエット方法だ。脂身の少ない厳選肉を1カ月程度熟成させる『ドライエイジングビーフ』や、身体の中をキレイにする良質油『オメガ3ドレッシング』、そしてオーガニック野菜など、素材と調理法にこだわりがあるからこそ、美味しくて健康になれるステキな料理が実現するという。しかもこれだけの手間暇をかけているのに、値段がリーズナブルなのは嬉しい限りだ!

落ち着いた木の雰囲気を感じさせる店内は60席程度あり、個室も用意。天井からぶら下がる特注のライトが店内を照らし、インテリアとしても良い味を出している。健康の基本は食。食べれば食べるほど痩せる身体が作れるという夢のような料理の話をすれば、女性の食いつきはハンパないぞ。

1
照明は店オリジナルの特注品
2
カウンターに座れば、シェフの鮮やかな手際が見られる!
3
入り口にある新鮮な野菜のオブジェがお出迎え
4
楽しい時間への期待が高まるエントランス

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲