[大人の飲み会]にぴったりの遊び心たっぷりのスペース!BAR&LOUNGE FURACHIバー&ラウンジ・フラチ【仕事や趣味の集まりなどで歓送迎会が多くなる、これからのシーズン。 デキる男としては、ちょっと気の利いた店を選びたいもの。そこで、今回は大人の遊び心をくすぐるお店をご紹介したい。その名も『BAR&LOUNGE FURACHI』(バー&ラウンジ・フラチ)。不埒なココロを抱いている人もそうでない人も、たっぷりと楽しめる夜になること間違いなしだ!】

扉の向こうは、シークレットコードなしでは入店できない “隠れ家”ラウンジ。

今回ご紹介する『BAR&LOUNGE FURACHI』(バー&ラウンジ・フラチ)は、JR恵比寿駅から徒歩1分。現地集合ということの多い歓送迎会にはうれしいロケーションだ。ここでまず、幹事の株が上がるというもの。

1階にある立ち飲みスタイルの『ビストロ牛弁慶』の脇にある階段を4階まで上っていくと、一見マンションの入り口のような扉がある。ここで臆してはいけない。扉にあるボタン錠に予約時に入手したシークレットコード(暗証番号)を打ち込み、思い切って扉を開けると、星空の中を進んでいくような感覚に陥る不思議な階段が現れるのだ。やや暗めの照明なので、足元には気をつけよう。もちろん、女性を先に上がらせてあげる気遣いも忘れずに。

最上階の5階が『BAR&LOUNGE FURACHI』。階段の先がいきなりラウンジスペースになっているのでびっくりするかもしれないが、そうしたサプライズ感覚も、参加者たちにはきっと喜ばれるだろう。

1
階段脇にはレコードの並ぶ棚が。実はこれらのジャケットは運営会社のスタッフらの手作り。会社名にちなんだ曲のタイトルや、クスっと笑えるビジュアルがあったりする。
2
暖炉のある部屋をイメージしたスペース。ゆっくりと落ち着いて話ができる。
3
FURACHI(不埒)とは、なんとシャレのきいたネーミング!

イメージ

----------------

ページの一番上へ戻る▲